logo2

オンラインストア『My@On.(ミャオン)』

よくあるご質問

お客様から多く寄せられるお問い合せとそれに対する回答です。
こちらに見当たらないご質問などはメールフォームよりお問い合せください。

会員登録について
注文するには会員登録は必須ですか?
はい、必須となります。
ログインパスワードを忘れました。
ログインページの右下にある「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再取得を行ってください。
商品について
「カート」に入れた商品は、いつまで保管されるのですか?
ご自身で削除又は、商品の販売が終了しない限り永久的にカートに残ります。
注文した商品の変更はできますか?
発送前でしたら可能です。金額変更が伴う場合、返金の際の手数料はお客様負担となります。 発送済みの商品については商品を一度お受け取りいただき、返品の手続きを行なってください。その際の返送料はお客様のご負担となります。
お支払いについて
どんな支払い方法がありますか?
オンラインでのお支払い方法は「クレジットカード決済」のみとなります。
クレジットカードは「VISA」「MASTERCARD」「JCB」の各種カードがご利用できます。
商品のお届けについて
別々に注文してしまいましたが、まとめて1つにして送ってもらえませんか?
お問い合わせフォームよりご連絡いただければ発送前のご注文に関しては対応可能ですが、商品や手配の状況により、対応できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
商品を2ヶ所以上に送ることはできますか?
一度に決済した商品は出来ません。2カ所以上に商品を送る際は送りたい場所ごとに購入手続きを行い、それぞれの発送先を指定してください。
注文した後に、配達先住所の変更はできますか?
商品発送前でしたら可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
こちらで希望する配送会社を指定することはできますか?
出来ません。当社からの発送はゆうパック、又はレターパックライト(一部スマートレター)での発送のみとなります。
海外に商品を届けることはできますか?
出来ません。
商品の返品について
返品ができない商品はありますか?
受注生産商品は商品の特性上、返品できません。
商品到着後、返品はできますか?
受注生産商品以外についてはお受けいたします。商品到着後、7日以内にご連絡ください。ただし、開封済み、使用済みの商品は返品出来ません。なお、お客様都合による返品の際の送料、返金にかかる振込手数料はお客様のご負担となります。

ご質問の内容が見当たらない場合、お問い合せフォームからお問い合わせください。