■ 過去の更新  4月4日 よしの ■

 

どうもこんにちは、よしのです。
久しぶりの社員日記です。
4月8日は、にゃんふぇす3でございます!
10周年で記念パーティーでございます!
社員総出で、Welcome Welcomeの気持ちで皆様をお出迎えさせて頂きますので!!
お約束のアレもあるでしょうし。

さて、先週の後行程の偉い人はともかく、先々週の前行程の偉い人な、かいちょうさんが、お仕事の話しを書いてて好印象な雰囲気を醸し出してたので、自分も仕事について書きますか。

…と思ったんですが、今、あまり現場にいないんです、自分。
以前の日記見たら、
発送担当
って書いてますが、今は
マネージャー
となってまして。

…下克上ですわ。
発送は追いやられまして…。

で、マネージャーです。
正直、第一印象は
マネージャー!?
って方が多いのでは。
自分もそうでした。
運動部のマネジの印象が強すぎだったので。
思わず、社員みんなの誕生日でも覚えてみるか!?
などと決意したものでした。
…まぁ己の記憶力に限界感じて途中で止めちゃいましたが。

端的に言えば、人の管理が仕事でして。
今は鋭意頑張り中です。

ですが、そういう仕事なので、工場に常駐って訳でなく、本社、受付にも居座る次第なので、工場からせっせと行き来してるんです。
ただ、自分無免許なので自転車で行き来。
しかしこれがまた、往来に使う道が割と憤激リポートな道なので、いつかやっちまうんじゃないかと心配してます…。
よく転び、よくぶつけてんです、自転車では…。

さて、そんな訳で、本社でも存在してるよしのですが、いいですよ、本社は。
何て言いますか、異空間!?
普通に事務してると思いきや、急に後ろから歌声が。

…歌声!?

そうかと思えば、声優さん達の来襲もあったりと盛り沢山のネバーランドですわ。

…誤解される前に言っておきますが、いつもは普通に商談とか通常業務がモリモリがありますよ。


…ともかく、4月8日にゃんふぇす3、ご来場お待ちしております~。

ねこしゃいんの部屋ねこのしっぽトップ