■ 過去の更新  4月11日 こだま ■

 

こんにちは。フルカラー印刷担当こだまです。
様々な方々にお支えいただいたおかげで
弊社創業10周年記念パーティ にゃんふぇす3を無事開催できました。
おいでくださった皆様、貴重な日曜日の時間を割いてくださってありがとうございます。
当日は楽しんでいただけたでしょうか?
なにぶん色々と手作りのイベントですので至らなかった所も多々あるかと思いますが
それは次回への課題ということで。
「次回」が泡沫の夢で終わらぬよう、努々努力を忘れぬ所存であります。
ご意見ご感想などなどお待ちしております。

そして今まで弊社をご利用くださった全てのお客様に
改めて感謝の意をお伝えしつつ、できれば次の新刊もよろしくおねがいします。


さて、社会人モードはここまでにしておいて以下は一オタクとして。

ショッカーO野さん、学生のとき深夜に田舎から都心の電波受信して聞きまくってました。
  職種がぜんぜん違うのに一緒に仕事することになるとは思いませんでした。東京さ怖い所だっぺ。
とろ美さん、2年前某PCゲームのwebラジオ聞いてました。
  社交辞令でも2,3言交わせて感激でありました。
貝原怜奈さん、こんな変な会社に長々と付き合ってくださってありがとうございます。
  にゃんふぇすは怜奈さんと共に歩んでおります。

イベント!
いやー、とろ美さん怜奈さん可愛かったですね!
実は我々も新曲「ねこぷぷぷ」を初めて聞いたんですがなかなか好印象です。

えんじぇる~んじゃないぞ?

確かこんな衣装だったような…?
……。
…。
すみません超うろ覚えです。
私…ホール外スタッフだったので舞台ぜんぜん見られなかったんです_| ̄|○
お二人を見たのはリハーサル時と打ち上げ時の私服姿だけでして。
うぅ髪型とかぜんぜん違ったかも。
新曲のダンスが気に入ったので暗くて狭いクローク部屋で踊ってました。
そんな当日の思い出でした☆

では私とはまた45週間後くらいにお会いいたしましょう(・ω・)ノシ

 

ねこしゃいんの部屋ねこのしっぽトップ