■ 過去の更新  4月2日 こだま ■

 

4/2になったのでこのページは消滅しました。











































まぁ何もやってないんですがね。
エイプリルフールネタでした~。

こんにちは。印刷担当こだまです。
ねこのしっぽは先月30~31日に社員研修旅行に行ってきましたよー!

行く先々で笑われるわ写真撮られるわ職聞かれるわどんな羞恥プレイかと…。

あー、えー…、
本当なら今回は旅行の写真をたくさん貼る予定だったのですが
月曜に帰ってきて翌日から仕事再開で
休みを挟むならまだしも画像編集(写真選んだり一人一人顔隠したり)する暇などあるはずもなく
かといって他には何も用意してなかったので
レビュー的な何かは他の誰かに期待して適当なものを貼ってお茶を濁そうとオモイマス。
今回の社員日記はちょっとだけカオスな仕上がりに。


我が家のねんどろ初音さん。
なんで3つもあるのかという疑問はスルーして
「ミク?関係ないじゃん」という貴方に朗報。
弊社にて「しっぽだくん」を連載しているわかどり先生が
初音ミクの漫画を描いてくださいましたー☆
次回サンクリにて頒布予定の製版担当・すばるの初音ミク本に収録されます。
私も含めたねこ社員数名も1pずつむりやりかかさr描いてまーす。
(これだけ言えばもう落とせませんよね?)

玩具繋がりでこれも。
ふたば☆ちゃんねるの人形板で見たことのある後姿を発見。
No.118483とNo.118484に注目。
4/3 仕様変更で画像の寿命が延びたとのことなので転載からリンクへ変更しました。いつの間に…(汗)
すごく楽しそうですね!
遊んでもらえているようで嬉しいですー。
ねこねえさんドールについてはこちらから!
4/28 リンクが切れたので修正しました。どうもありがとうございましたー。

最後に携帯画像で荒いですが。
お花が好きなので秋頃にふらり立ち寄った花屋さんにて撮影。
会社に置いておきたいですねぇ


最後までお読みいただきありがとうございました!
それでは次回の社員日記でお会いしましょう。皆様お元気で。

ねこしゃいんの部屋ねこのしっぽトップ