■ 過去の更新  6月10日 くらら ■

 

お久しぶりです。受付くららです。

突然ですが先月ヘッドフォンが壊れてしまいましたので、新しいヘッドフォンを購入しましたー!


AKGというオーストリアのメーカーのK702というヘッドフォンを購入しました。
お察しの早い人はもうお気づきかもしれませんがアニメ「けいおん」第5話で澪が使用していた澪フォン(K701)の後継機に当たる機種です。
お店で澪フォン(K701)を試聴し一目惚れ、その後に色が黒になりケーブルが着脱可能なK702の存在を知り、
かなり悩みましたが、前回の故障の原因がケーブルの断線ということもあり今回はK702を購入しました。
そして購入して一番初めに聞いた曲はけいおんのOP&ED(笑)。
あまりの音の良さに何回も聞き返してしまいました。
只今、自宅および自転車通勤時に使っていますが今度は壊さないように大切に使っていきたいと思います。

さて、趣味のお話はこれくらいにして(語りだすときりがないので、、、)

いよいよ夏コミの当落も発表され夏コミの準備等に入られる方も多いかと思います。
入稿締め切りも当社ホームページおよび最新のマニュアル、受付店頭にて公開していますのでご覧ください。
また入稿に関してご不明、不安な点等ございましたらお電話や店頭にてお気軽にお問い合わせ下さい。
受付でもお客様に少しでもスムーズにご入稿していただけるよう試行錯誤しておりますので
これからもねこのしっぽをよろしくお願いいたします。

 

ねこしゃいんの部屋ねこのしっぽトップ