logo2

オンラインストア『My@On.(ミャオン)』

営業日カレンダー

定休:日・月・祝日

■ 臨時休業日
5月20日(火)6月17日(火)

2025年 5月】
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2025年 6月】
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

受付時間:12:00 ~ 18:00
電話番号:044-430-3767

ねこのしっぽオンライン入稿&自動見積りシステム

    STEP0 はじめにお読みください

    お申込みの前に知っておいてほしいこと

    ▼続きを読む▼

    STEP1 お見積り

    『自動見積もりフォーム』にてご希望の仕様を選択し印刷料金をお見積もりします。
    あらかじめ「申込・入金・入稿」の〆切日時をご確認のうえお申し込みください。

    ▼続きを読む▼

    STEP2 お申し込み&決済

    見積もりが完了し利用規約に同意いただきますと お支払い方法の選択画面に進みます。
    ご希望のお支払い方法を選択し ご注文内容の確認ボタンをクリックしてください。
    決済方法は クレジットカード決済または銀行振込からお選びいただけます。

    ▼続きを読む▼

    STEP3 ご入稿&入稿完了報告

    ご入稿の際は、「入稿用アップローダー」から〆切日の13:00までにアップロードを完了してください。また、アップロードが完了しましたら、必ず「完了報告ボタン」を押してください。

    ▼続きを読む▼

    STEP4 データ確認・入稿完了

    必要項目のデータのアップロード及び完了報告が完了しましたら、当社にてデータの確認を行います。原稿に何らかの問題があった場合、当社より電話連絡をさせていただく場合がございます。緊急を要する場合もありますので、ご協力をお願いいたします。

    ▼続きを読む▼

■ お申込み前のご注意 ■

・オンライン入稿のお申込みは〆切日当日 10:00まで、原稿データのアップロードは〆切日当日 13:00まで!
・毎日10:00~13:00まではメンテナンスのため、新規のお申込みを休止しています。

※すでに発行されているアカウントへのアップロードは24時間可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【!銀行振込を利用して土日・祝日・弊社休業日にオンライン入稿するお客様へ!】
土日・祝日は銀行が休業日のため、弊社にて入金確認ができません。
振込が金曜(ないし祝日前の平日)の15時以降になる方は、下記いずれかのデータを添付したメールに
必要事項を明記の上「cat●shippo.co.jp(●を@にしてください)」までお送りください。
入金確認が取れないと作業が進められず納品が遅れてしまう場合もございます。くれぐれもご注意ください。
※ 添付ファイルのサイズは5MBまでとなりますので、ご注意ください。
【銀行振込でもアカウントは自動発行されます】
アカウントは自動発行されるので、入金確認作業前でもデータのアップロードは可能です。 ただし、入金確認ができないと入稿完了とはなりません。〆切が土曜日の入稿の場合 などはご注意ください(入金確認ができないと、週明けの入稿扱いとなってしまいます)

【メールに記載する必要事項】
・件名:オンライン入稿での銀行振込明細証を添付します
・本文:受注申込番号、お名前、電話番号、本のタイトル など

【添付するデータ】
・ATMでご入金の方:振込明細書のスキャンデータまたは写真データ
・ネットバンキングでご入金の方:振込明細画面のスクリーンショット画像

※ クレジットカード決済は休業日でも自動処理されますので、上記の手続きは不要です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※データアップロード後は「アップロード完了」ボタンを押し、
完了報告をお願いします。
(ご報告がないと、入稿完了となりません)

▼ 〆切日をよく確認してお申込みください。まずはお見積りから! ▼
オンライン入稿へ