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1.『自動見積もりシステム』にて、ご希望の仕様を選択し印刷料金をお見積もり下さい。
あらかじめ「申込・入金・入稿」の〆切日時をご確認のうえお申し込みを進めてください。
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2.お申し込みを進め「タイトル入力欄」にて再版を選択するとプルダウンが表示されます。
前回ねこのしっぽで印刷した本の場合は「ねこのしっぽ」を、それ以外の場合は
「他社」をお選びください。
※「他社」を選択した場合、以降のフローは初版のご本と同じになります。
お申し込みを完了させて、〆切日時までにデータのアップロードをおこなってください。
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3.「ねこのしっぽ」を選択した場合は、データ変更点のプルダウンが表示されます。
お申し込み中のご本のデータ変更の有無を選択してください。
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4.データのアップロードから入稿完了について
「変更あり」を選び申込を完了すると該当のアップローダーが作成されます。
変更したデータのみアップロードしてください。最後にアップローダーの下にある「お問い合わせフォーム」より変更したデータのページまたはファイル名をお知らせください。
アップロードいただいたデータ以外は前回のデータを使用させていただきます。
「変更なし」を選んだ場合、前回のご入稿データを使用させていただきます。
なお、アップローダーのページは作成されますが、
「変更なし」を選んだ項目のアップローダーは閉じてますので
データのアップロードは必要ありません。
よって表紙・本文共に「変更なし」を選んだ場合は、
お申し込みが完了したタイミングで入稿完了となります。
※まれに、当社バックアップデータが使用できない場合がございます。その際は、データを再アップロードしていただく場合がございます。ご理解・ご了承いただけますようお願いいたします。
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★ 自動見積りシステムに対応していない仕様の方(初版が特別見積もりだった方など)は
マイページ内の「印刷注文履歴」からお申込ください。